FC2ブログ

朝のウォーキング

今朝はウォーキングしました。

歩くのにはちょうど良い気温でした。

マスクしていると息苦しいです。



スポンサーサイト



寝不足か?

昼飯食べて、食材を買いに行こうと思った頃から、急にボーッとしてきて、疲れ、怠くなってきて、気分も落ちた。声も枯れていた。

太陽が隠れて、急に暗くなったからか?

頭痛ーるアプリをみると、丁度気圧の谷辺りだった。

買い物に行きたいのになかなか動けない?

リーゼを飲んだから?

少し動くと疲れるし、息苦しい、なんだろう?

出掛ける前だからか?



しばらくしてから、ようやくお店に行って買い物してきました。

買い物中フワフワした感じだったので、買いたい物半分くらいで切り上げて帰って来ました。

昨夜寝たのは1時で、2時台に2回起きて、その後、身体がイライラしてすぐに眠れなかった。

朝は8時頃まで寝ていたけど、もしかして寝不足か?

買い物から帰って、少し横になっていたら、だいぶ復活しました。



まあ、こんな日もありますよね。




久しぶりの原チャリ

今日は暖かかったので、久しぶりに原チャリを動かしました。

子供と近所をぐるっと回ってきました。

菜の花畑で、菜の花の香りを満喫してきました(^^)


今日は大丈夫だった

昨夜のめまいが大丈夫か、眠っていてもとても気になっていてうつらうつら。

脈拍がトントントントトンとたまになる。電気をつけたら2時半過ぎ。

昼飯は車で。

食後に少し寝た。

風呂後のドライヤー、今日はめまいなくて大丈夫だった。




日々の生活を色褪せないように!

急性大動脈解離になって、死の恐怖や死について考えるようになった。

いつどうなってもいいように、身の周りを整理するように言う人がいる。

終活とか、デジタル遺産をどうするかとか考えることがあるが、まだ何もしていない。

でも、そんなことを考えていると、

日々の生活が急に色褪せてきて、

とてもつまらないものになってしまっている。

死を待つことしか考えなくなり、

生活や将来の楽しみがなくなってしまう。

生かされていることには、とても感謝しているが、

まだ生きたいと思う。

だから、日々生活を色褪せないようにしていきたい!