FC2ブログ

夜の車の運転リハビリ

今日の午後は、Jホームセンターに買い物に行き、帰りに夕食を食べて帰って来ました。ホームセンターに行く時と、食事の後に家に帰るまで車を運転しました。
急性大動脈解離で手術、退院してから初めて夜の道を運転しましたが、長い時間ではなかったからか、思っていたよりも疲れずに運転し帰って来れました。昼間は明るいので、景色の流れやいろいろなものが視野に入ってくるから疲れるのでしょうか。

背中の張り?凝り?は、今日は少なかったです。
昨日は心臓の背中側辺りが張っていて、その箇所が冷たい感じがしました。胸の手術跡も痛みました。冷たい感じがしたのは、一昨日湿布を貼ったからでしょうか?


昨日は妻とY電機とVショッピングセンターへ買い物に行きました。
行きは私が車の運転をしました。退院してから一番長い時間運転したかもしれません。

昨日の夕食後は、背中がまた張って?こって?きたので、21時頃から布団で横になっていたら爆睡してしまい、気がついたら朝の4時でした^^;

車の運転がそんなに疲れたのか?


としたら、今日も爆睡か;^_^A
スポンサーサイト



散歩

心臓リハビリのウォーキングをしに子供と行きました。
今日は67分と今までで一番長い時間歩きましたが、ウォーキングというよりも、散歩という感じでした。

子供と影踏みをしたり、道路にある丸いピン?を踏むと1ポイントとか、ゲームをしながら楽しく歩けました。

いろいろ話しながらのこうゆう時間も大切にしたいと思います。