FC2ブログ

今日は医務室で休憩

お昼頃は久しぶりにすっきりした感じでしたが、14時頃からフワフワするめまいが強くなり、医務室で少し休みました。

少しづつ、少しづつ。

のんびり、ゆっくり、あせらない。
スポンサーサイト



さわやかな風

初夏のさわやかな風が吹いています。

とても気持ちいい風!

こんな日は、オートバイで走りに行きたくなります。

そう、

風を探して ね。


今朝は、フワフワするめまいの症状が強く結構大変でしたが、11時頃から弱まってきました。
おかげで、久しぶりに昼食を気分よく食べられました。

こんな感じで毎日を過ごしたいです^_^

今朝も生かされていることに感謝

割とよく寝れた感じがします。適度に寝返りも出来たのか、今朝は背中の痛みや張りがあまり感じられません。
胃の不快感、みぞおちの痛み、腰が痛いです。

1月、2月と連続でCTを撮りましたが、その後はまだ撮っていないので、いろいろ痛いと残存解離が気になります。


今日は金曜日です。土日が休みなので今朝は少し気が楽です。

仕事の日は、始業前後、午前中が気持ち的には辛い感じありますが、午後になってくると疲れは出て来ますが、気持ち的には楽になっていきます。


フワフワするめまいの症状が強くならなければ、そんな感じで過ごせます。


今週は産業医との面談が2回ありました。
手術した病院ご遠いので、近くのかかりつけ医があった方が良いと言うことで、心電図もすぐとれるから、昼間なら産業医の先生のクリニックがいいとなりましたが、循環器専門ではないのでどうなんでしょう。

めまいのアプローチも変えて見たらと、漢方薬は今までと違う方向、気分を持ち上げるような抗鬱薬がいいのではと言っていました。
不整脈は問題はないが、発作性の心房細動かみるために、不整脈を感じた時に、脈がバラバラになっていないか確かめるのが良いとのことでした。


仕事に復帰してからまだ3ヶ月経っていないのですから、のんびり、ゆっくり、あせらない。