FC2ブログ

これから寒くなるようです

今シーズン最大の寒気が来ているとのことで、これからまた寒くなるようです。

そのせいか分かりませんが、今日の午前中は体調があまりよくありませんでした。フワフワするめまいの症状もレベル2でした。ハウスメーカーの方が家の不具合個所を見に来るので、その準備をしていたら調子が優れなくなってきました。昨夜寝たのは23時半頃と遅かったのですが、その分起きたのも遅かったので、睡眠時間は十分にあったと思うのですが・・・。

昼間は雨が降り、体もなかなか温まらなく、手足が冷たく、胃が痛かったりしていました。腰が痛いというのか重いという感じが続いています。

体調が優れないと、急性大動脈解離の残存解離が大丈夫かとすぐに心配になってしまいます。

今朝起きた時も、なんとなく不安感が強くなり、いろいろこれからのことを考えてしまい、更に不安感が強くなってしまいました。しかし、「自分が不安感に襲われているな。」ということが客観的に思えるのが、少し進歩した証拠でしょうか( ^^) _旦~~

夕方には雨が上がり、少し日が差してきたので、2週間ぶりに心臓リハビリウォーキングで30分程度歩きました。家の近くの道路の工事が進んでいて、小さい橋の工事が終わっていたり、道幅が広くなっていたりと、2週間前とちょっと変わっていました。

外の空気は冷たく、吐く息が白かったです。
さすがに2月は寒いですね。


毎日毎日、調子が良くないと書いていますが、なんとか生きています。

明日からの仕事がちょっと心配になっていますが、

生かされています。

生かされていることに感謝して、

のんびり、ゆっくり、あせらない。
スポンサーサイト