FC2ブログ

気にしていても仕方ない

いちいち人の言うことを気にしていても仕方がない。

言わせておけばいいんだよ。

一言一言に振り回されていると、自分を見失ってしまう。

人は人、自分は自分だから。


のんびり、ゆっくり、あせらない。

出来る時に、出来ることを、少しづつ。
スポンサーサイト

iPhone SE の発売日

特に行列やイベントはなかったみたいです。

さくら

仕事帰りには、だいぶ開花していました。

痒み

手足、背中、お尻、頭が痒い。
顔がピリピリする。

もうすぐ桜色

昨夜は子供の寝言?と自分の寝言で起きたので、熟睡感が少ない日でした。

通勤路が鮮やかになってきました。

黄色、白色、桃色、紫色と、今年も春がやってきたことを感じます。

桜ももうすぐですね。

今日は疲れました

何とか仕事が出来ました。

今日は、フワフワしたり、クラッとしたり、ボーッとしたりして、身体的にも精神的にも辛かったです。

疲れたー!

疲れなのか?

昨日、久しぶりに心臓リハビリウォーキングをしたにもかかわらず、途中お店に寄りながらも、1時間程度で4kmも歩いたためか、今日はフラフラ、クラクラして、なんか調子が良くありませんでした。

夕方に少し寝ていました。

腹も張っているので、今日は早めに寝たいと思います。

なんか調子よくない

朝から、フワフワするめまいが強い感じと、お腹が張った感じがあり、なんか調子がいまいち。

なんだろう・・・。。。

iphoneからのテザリング

iphoneから久しぶりにテザリングをしたのですが、wifiで全然つながらず、1時間くらい四苦八苦したでしょうか、ようやくPCからiphoneを解除して、再度パスワードを入力する画面が出てきて、接続することが出来ました。

bluetoothではまだ出来ません。

貴重な時間が、設定時間になってしまった・・・。


追記20:12
後で調べながら設定しました。
ただペアリングしただけではダメだったのですね。

タイヤ預かりサービス

急性大動脈解離になってから、血圧が上がるので、重たい物を持たない方がいいと言われています。

解離になる前は、車のタイヤ交換は、タイヤを車に自分で積み、ディーラーでやっていたのですが、解離になってからは、タイヤを自分で積めなくなったので、兄弟に積み下ろしをお願いしました。

その後、ディーラーでタイヤ預かりサービスがあるとのことで、タイヤをディーラーに預けていましたが、今年から料金が約2倍になるとのことで、タイヤをどうするか悩んでいました。

何軒がお店に聞いたりしてみて、ようやく今までと同じ位の価格でタイヤを預かっていただけるお店を見つけました。

タイヤは家で保管できるので、この出費は痛いですが、身体のためなら仕方がないですね。

他に良い方法があるといいのですが・・・。