FC2ブログ

はじめての画面保護ガラス

iPhoneのエクスプレス交換サービスで申し込んだ端末が、午前中に届きました。

早速、バックアップから復元をしましたが、時間がかかること約3時間!やっとほぼ使える状態になりました。

その後、子供とMショッピングセンターに遊びに行きました。

お目当は、ゲーセンとiPhoneの画面保護シート。

到着したばかりの端末なので、セロファン?を巻いてあるまま持って行きました。

画面保護シートは、店員さんの説明をいろいろ聞いて、散々迷った挙句、初めてガラスタイプを選びました。今までは、保護フィルムだったので、ガラスは結構厚みがありますね。
でも、アップルケアがそろそろ切れるので、万が一のためにと、ちょっと奮発しました(;^_^A

初めて他人に保護シートを貼ってもらいました。さすがに店員さんは上手です。

遅くなったので、夕食を食べたのですが、食べている途中から、クラクラしてきて、倒れるか不安になりましたが、なんとか無事に家に帰って来れました。
スポンサーサイト



内科クリニック外来診察

今日は診察と薬の処方、INR検査のための採血をしてきました。

先週の、一瞬意識が遠のく感じは、様子見となりました。前兆はあったか聞かれました。。。

採血では、血管が硬いと言われました。自分としては、あまり痛くなく、針が入ったと思ったのですが・・・。