FC2ブログ

アウトレットモール

靴が傷んできたので、そろそろ新しいのを買いたいとしばらく物色していて、WEBのセールで気に入ったのがあったのですが、サイズが売り切れでなく、WEBのアウトレットでは欲しいのがなく、リアル店舗に行こうかと考えたのですが、リアル店舗はとても値段が高いので、アウトレットモールのリアル店舗に行くことにしていました。


本当は先週の休日に行きたかったのですが、猛烈な暑さだったので出掛けるのを諦めました。


今日は、夜中から頭が痛かったり、朝起きてからは、胸がズキズキと時々痛かったので、アウトレットモールまで行けるか、ちょっと不安でした。

そして、今日も酷暑なのと、休日なので混んでるかもと、出掛けるのをどうしようか悩んでいましたが、せっかくの長期連休に入ったばかりなので、やっぱり行動するしかない!と出掛けました。


行きはボーッとした感じでしので、途中のコンビニで休憩。車から出たら暑いこと暑いこと。休憩しながらアイスカフェラテとサンドウィッチを食べたら、頭がスッキリしました。


アウトレットモールに着き、車を止めたらラッキーなことにお目当てのショップのすぐ近くでした。

暑い中ちょっと歩いて、お目当てのショップへ。

しかし、探していた型番や色がなく、店員さんに聞いてみても、ないとのこと。似た型番の廉価版はやはり造りが違うとのこと。

せっかくだからと、気になる靴を何足か履いてみましたが、その中で気に入ったのは、かなりの予算オーバーの品!


一旦、ショップを離れて、他の行きたかったショップを見に行きました。


その間も、靴を買おうかやめようかと悩んでいました。


今履いている靴よりも長持ちするとのこと、ソールが減ったら修理も出来るとのことだったので、買う決心をしてショップに戻りました。


さっきの店員さんを見つけて、もう一度履いてみて、ようやくお買い上げとなりました。



帰り道はご機嫌で、歌を唄って帰って来ました^ ^





と、長々と書きましたが、靴屋で靴を買ってきた。行きはちょっと体調がすぐれなかったけど、そんな心配はよそに、無事行ってこれたという話でした。



さて、この靴には何年間お世話になるのでしょうか。





スポンサーサイト