FC2ブログ

週末ですね

一週間、無事仕事ができました。

よかった(^^)



スポンサーサイト



歩き出す準備

今日は朝から、左側の肋骨、左胸がやけに痛たかった。昼になっても、午後になっても痛みが繰り返していた。

昨日よりも寒くなったから?

いつもとちょっと違うだけで、とても凹みます。

心電計は、不規則な波形だった。

今週の月曜日も、不規則な波形だった。

寒い、手が冷たい。

朝からなんとなく、フワフワするめまい。

10時頃にはだいぶ良くなった。

夕方は、仕事が終わる頃に、席を立ってちょっと歩いたら、クラクラと立ちくらみがしてきた。

なにも考えずに立って歩いてしまい、油断した。

歩く準備してから歩き出さないと。。。




なんで?

なんで毎日、老後のことや、お金の心配をしていないとならないんだ?










これからも

さらなる努力と精進を!











肋骨が突っ張った感じ

急性大動脈解離、解離性大動脈瘤の手術痕が痛かったり、手術の時に骨を切った肋骨が痛かったり、突っ張っている感じがする日でした。

今日は暖かくなると予報されていたほど、暖かくならなかく、明日は寒いようです。

まだ春は遠いかな?




買い物行けた

夕方、いつものスーパーに買い物に行ったら、珍しく駐車場が満車で止められなかったので、別のスーパーへ。

買い物をしていると、フワフワするめまいがしてきそうだったので、買い物を早めに切り上げて帰って来ました。

無事に行って来れて良かったです(^^)





防草シート

午後にウォーキングをしていたら、フワフワするめまいが強くなってきたので、歩く時間を短めにして、途中で帰って来ました。

なんでフワフワするのだろう?

フワフワしているので、家に着いて休もうと思っていましたが、家の周りの草が伸びてきていたので、ちょっとだけ草取りをしようと始めたら、これからどんどん草が生えてくるから、昨年買った防草シートを敷きたくなり、庭の一部分だけ敷いてみました。

防草シートの庭は味気なくなりますね。

フワフワするめまいがしていた割には、作業が出来て良かったです(^^)




手と顔の冷え

仕事が終わる頃に席を立ったら、フワフワ、クラクラする感じがした。

その後、手の冷えや顔の冷えでなんか不調になった。

頭痛ーるアプリを見ると気圧の谷。

家に無事帰って来たけどなんか不調。

だけど、久しぶりに食べたかった揚げ物とビールで晩酌晩酌(^^)





マスク

ほんとにお店にないんですね。

久しぶりにドラックストアに行ってみると、マスクコーナーには商品がありませんでした。


数軒回ってようやく小さめサイズが数点あり、買うことが出来ました。



こんなにないとは思わなかったです。




予後不安

夜中に何回か目が覚めました。

気になるのは、仕事中にめまいが起こらないかどうか。

気にしていても仕方がないということは、頭では分かっていますが、やはり心配になります。

なったらなったら時に考えるしかないことなのに。










予後不安。