今日もいろいろありました。

解離でなくても、毎日いろいろなことがありますが、解離だから余計に気にしてしまうのでしょう。


何でも解離と結び付けない、楽しいことを考えましょう^ ^


今日は、寝不足ではないと思うのですが、頭のスッキリしない日でした。

天気も曇りだから、余計にそう感じるのかも知れません?


ボーッとした午前中。


物事が頭に入ってこない。


こうゆう日は、気をつけて仕事をしないとと思い、ひとつひとつ丁寧にやっていました。

職場で歩いている時にふらつくことがありました。

仕事から帰ってウォーキングをしましたが、途中で寄ったお店で、後ろを振り向いて首を元に戻すと、視界がユラ~ッとして来ました。慌てて近くにあった椅子に座ってちょっとしたら治りましたが、焦りました。


夜は背中が痛くなり、これもまたドキドキでした。


何かあるとすぐに動揺し、ドキドキ、ビクビクで泣きたくなって来ますが、一流アスリートの様な考え方が出来るといいなと思いました。

一流アスリートは、マイナス言葉を使わないそうです。


「やばい」「疲れた」言ってない? 一流アスリートが“マイナス言葉”を使わない理由


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する