寝不足か?

昨夜、夜中に腹痛で2時間位トイレに行ったり横になったりしていたので寝不足?なのか、今朝は朝からボッーとした感じがあり、リーゼを早目に服用しても、なかなかボッーとした感じや、フワフワするめまいの症状が軽くなりませんでした。

また、時々強くなる拍動を感じるような不整脈が気になりました。


秋に向かって涼しくなっていましたが、ここ数日暑くて、気温の変化に身体がついていかないです。


解離性大動脈瘤の人口血管置換手術で切開した、左脇のが張った感じもいつもよりもひどく、痛い一日でしたが、なんとか定時まで仕事が出来ました。


寝不足にならないようにしたいものです^ ^


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する