閃輝暗点

まだまだ、日中暑い日がありますが、朝晩はめっきり涼しくなって、日が暮れるのもだいぶ早くなり、秋の気配を感じます。

今朝は会社に着いてから、閃輝暗点が割と大きくなっているのに気が付きました。

仕事が始まるまで、視界が閃輝暗点でギザギザしていて、その後はややぼやけた?いつもの感じがしていました。

仕事の始まりに、閃輝暗点が出てちょっと凹みましたが、なんとか1日普通に仕事が出来ました。

仕事が出来ることに感謝です^ ^

関連記事
スポンサーサイト

コメント

閃輝暗点って

いつも大変お世話になっております www

こないだ気がつきました

映画にインターステラーってありますよね

見たことありはりますか?

あのワンシーンで ワームホール通り抜けるシーンがあるんですが  その周りの光り方が 実に閃輝暗点に似てる気がするんですが
お師匠さん どうおもわれますか? 

見てなかったら 一度みてみてください!!

Re: 閃輝暗点って

ばろん2さん、コメントどうもありがとうございます。

映画借りて来て見てみました。ピカピカしている感じの場面ですかね?

私の閃輝暗点は、ギザギザした楕円が段々広がっていく感じです。ギザギザの部分がチカチカ、ギラギラしてます。

師匠というのはちょっと違う気がしますので、のんびりで、お願いいたします^ ^

失礼しました

のんびりさん ありがとうございます
これからも ブログ楽しく読ませていただきます 

Re: 失礼しました

ばろん2さん、コメントどうもありがとうございます。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^ ^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する