疲れか?

疲れからか体が怠く、仕事を休みたいなと、今朝思っていました。


最近、人工弁の音が気になっったり、不整脈が気になります。


脈拍も80台や90台になることもあります。


そんな朝でしたが、体調が良くなかったら帰ろうと、取り敢えず仕事に行ってみました。


怠さでいつもよりも仕事のペースが遅かったりしましたが、なんとか定時まで仕事して帰って来れました。


今夜はゆっくりと休みたいです^ ^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

のんびりさん こんにちは。
その気持ち!よくわかります。同じ気持ちの共有ですね。

私も50代半ばまで続けた営業職から事務職に変わりました。
体力的な疲れは無くなりましたが精神的な疲れ?はきついです。

朝目覚めのころ仕事に行きたくないな・・・といつも思います。

楽しいことを考えていれば気持ちも前向きでしょうが、
なかなかそうはいかない現状です。

短い文章では気持ちをお伝えするのが難しいですが
楽しいことを考えてできるだけアクティブに過ごしたいです。

親知らずの抜歯は無事終わりましたが
まだ鈍痛があります。

Re: No title

TYさん、コメントどうもありがとうございます。

親不知の抜歯が無事に済んで何よりです。

もう少し楽に、楽しく生活が出来ると嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する