フワフワめまい?

急性大動脈解離になる前から、フワフワするめまいの症状と付き合い始めて、20年以上が経ちました。

だから毎朝、今日は大丈夫かな?と思い、仕事をしています。


今日も朝から、何となく調子大丈夫かな?という感じがしていましたが、昼過ぎ頃から、調子がすぐれなくなってきました。


定時までなんとか、だましだまし仕事をしていましたが、こうゆう時は、頭がボーッとした感じになり、考える力が落ちます。


午前中に、リーゼを服用する時間が遅かったのか?


リーゼを服用すると、不安は柔らぐが、フワフワするめまいが強くなる感じが最近します。


めまいを治したいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する