人工弁

いつも人工弁のことを気にしていますが、先日会社で健康診断があった時、診察でドクターに聴診器を当てられて、やけにじっくりと聴診器を当てているなと思っていたら、その後に、「いつも言われていると思うけど、人工弁なので心雑音がする。」と言われました。

「そうそう、いつもよく心雑音のことは言われているよ。」とは思ったものの、「そーいえば人工弁だった。」と、すっかり人工弁のことを忘れていた自分がいました。。。

忘れている時もあるってことはいいことですよね!!


人工弁を忘れていたことに、自分でも笑っちゃいました^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する