INRの値はどの位がいいの?

昨日から気温が10℃以上下がり、今日はとても寒かったです。


会社で産業医の先生と面談をしました。
最近の血液検査の結果を見て、INRが1.75で、ちょっと低めと言われたので、どの位が良いのか聞いてみると、ガイドラインがあるとのことで、70歳位では1.6から2.6で、それよりも若いと2から3と言われました。のんびりさんは機械式の人工弁に置換しているので、血栓が付かないようにしないといけないので、INRは最低でも2位はあった方が良いとのことでした。


INRは1.5から2.5と言うドクターがいたり、2から3と言うドクターがいたりと、いろいろですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する