日帰り温泉 いいね!

昨年の12月に、遠位弓部大動脈瘤の人工血管置換手術をしてから、約10ヶ月。

手術後、はじめて温泉に入りました。

とても気持ち良かったです!!



2013年の急性大動脈解離の時は正中切開したので、手術痕は首の下から鳩尾辺りまでの20cm位。

昨年の手術痕は、左側の肩甲骨辺りから左脇の下を通って左乳房の下辺りまでで、40cm位はあるでしょうか。。。

2本の手術痕があるので、やはり温泉は恥ずかしいというのはあります。


露天風呂もあり、入りたかったですが、ヒートショックにならないように、今日は入りませんでした。

内風呂からでも、とても良い景色が見られました(^O^☆♪


出来る時に、今出来ることを、少しずつやっていきたいと思います(o^^o)


そーいえば、急性大動脈解離になってから、昨日で1500日になりました。



生かされていることに感謝です。



のんびり、ゆっくり、あせらない。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する