FC2ブログ

5年という月日で感じたこと

午前中は、内科クリニックで診察と血液検査、薬の処方をしてもらいました。

クリニックに着いてから、クラクラしたり、身体が重くなったり、不整脈になったりしました。

昨日も、不整脈からか身体が重くなったので、ドクターに聞いてみると、期外収縮のような不整脈は健康な人でも起こるから、心配いらないとのことでした。

心配はいらないのかもしれませんが、調子がすぐれなくなるのは、何とかならないものでしょうか。



しばらく前からバッグを買いたくて、いろいろと物色しています。

インターネットで、いくつか気に入ったのがあり、実物を見に出掛けてきました。

1軒目、お目当てのメーカーのバッグは扱っていましたが、欲しいタイプはありませんでした。お店に着いた時から、また身体が重くなり、フラフラ、クラクラしていました。昔通っていた職場の近くだったので、数年ぶり?10年以上ぶり?に通勤路を走り、とても懐かしかったです。

2軒目、見たい品物はありましたが、ちょっと・・・、という感じ。このお店でも、フラフラ、クラクラしていました。


今日は、2軒のお店を見て家に帰る予定でしたが、一番見たいメーカーのバッグが見れなかったので、そのメーカーを扱っているお店に電話してみると、なんと在庫があり、しかもセールになっているとのこと。

今日は体調があまりすぐれないので、どうしようか迷いましたが、これは見に行くしかないと、行くことに決めて行ってみました。


3軒目、気になっていた2種類のバッグを見ることが出来たのですが、片方は生地が好みでなく、もう片方はちょっと小さい・・・。足して2で割ればちょうどいいのに!という感じでした。


3軒目のお店は、急性大動脈解離になる前によく通っていた整体の近くだったので、5年振りにちょっと先生に会いたくなり、顔を出して来ました。


解離になってから初めて行ったので、解離や大動脈瘤のことを話しました。先生もビックリしていました。治療中だったので、少しだけ話して帰ってきました。懐かしかったです。


5年の月日は、かなり色々なものが変わっていました。


整体の場所も変わっていたし、道路は片側2車線になっていたり、新しいお店も出来ていました。


今日は体調がすぐれない割には、解離前と同じように動き回れました。

心配だったので、時々血圧を測っていましたが^ ^









探していたバッグは、2軒目のお店で見たものを楽天でポチりました(^-^)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

5年なんて本当にあっという間ですね。
私も2013年12月30日スキー中に突然発症しました。
B型でしたがまもなく5年が経ちます。

翌年の1月下旬に一旦退院して大阪で手術をしましたが
その頃だったと思います。
のんびりさんのブログを見つけたのは。
同じ病気を患い同じような不安な気持ちを共有でき
たいへん勇気をいただきました。

このように殆んど毎日途切れることもなく更新されると言う事は
かんたんな事ではないと思います。

のんびりさんのブログで救われている人は他にも居ると思います。
継続こそ力です。今後も頑張ってください。
また、コメントさせていただきます。

Re: 5年という月日で感じたこと

TYさん、コメントどうもありがとうございます。

5年は過ぎてみると早いですが、その5年間にはいろいろありましたね。

助けていただいて、生かされたことに感謝して、楽しく、好きなことをやって過ごしたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する