FC2ブログ

バテバテ

昼頃から子供とオートバイでタンデムして出掛けました。

昨日、途中で雨に会い行けなかった川に行って、広さを補給しようと思って、コスモス畑を横目に進むと、川沿いの公園の看板が目に入り、行き先変更。

子供と数年前に行った公園。

公園がなかなか見つからなく、しばらく彷徨ってから、止まって地図を見るとかなり行き過ぎ・・・、田舎道をゆっくり引き換えして、ようやく公園に着きました。

地図を見るために止まった時もそうでしたが、公園の駐車場でもオートバイから降りるとクラクラしていました。

それでも、休み休み公園の中を歩いて、自販機で飲み物を買って、ようやくベンチで休憩。

気温はあまり高くありませんが、日差しが強く、日陰にいないと暑くてたまりませんでした。

しばらく休んだら、体調もまあまあになったので、今度は蕎麦を食べに向かいました。

公園に来た時と違う道を進むと、すぐにさっき見た公園の看板の所に出ました(^_^;)

かなり遠回りをしたようです。。。

蕎麦屋さんでざる蕎麦を食べながら、子供ともう一軒行こうか!といい話になり、また別の蕎麦屋さんへ。

ここではせいろと野菜天盛りを食べて、満腹(笑)

このままでは、体重増加の一途なので、一旦家に帰り、一服してから子供と散歩に出掛けました。

久しぶりの散歩なのに、ちょっと遠くに行き過ぎました。一時間歩いたら、フラフラで足取りもスローペースになって、やっとこ家に帰って来ました。

なんでもやり過ぎはいけませんね。

子供と一緒にいろいろ話しながら、半日楽しかったです^ ^


二軒目の蕎麦屋で、数年前の公園の動画を見たら、ちょうど8年前の10月でした。



まだ、人工弁、人工血管に改造前の、自分の大動脈弁で、自分の血管だった頃ですね。。。



生かされていることに感謝です。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する