FC2ブログ

動けることに感謝

今週は水曜日から、普段とはちょっと違う体調のよくなさがあり会社を早退、木曜日も怠くて休みました。

昨日の金曜日は何とか仕事に行きましたが、あまり体調は良くなく、なんとか休み休みやりながら、定時までいられた感じです。

最近の環境の変化についていけないのか?

眩しさ、色付きPCメガネ、コンタクトの逆入れ?PCメガネが合わない?寒暖差

なので、今日は子供の行事を観に行けるか不安でしたが、午前中観に行って来ました。

今日は気温が上がり、急に暑くなり、立っているのが辛かったり、フラフラしていましたが、子供の活躍を観ることが出来ました。

その後、PCメガネを作ったメガネ屋に行って、見えにくいメガネの相談をしました。何処を一番良く見えるようにするかで、レンズが変わるとのことで、手元もパソコンもとはいかないようです。

先日分解されたメガネは、そこでは直らなかったので、買った店に持って行き直してもらいました。

メガネが直ったことでちょっと安心して、Aショッピングセンターを歩いている時に、壁にある商品をキョロキョロ見ていたら、急にめまいがしてきて倒れそうな感じになりました。

視線を固定して、歩くのをやめて、ちょっとしたらめまいは治りましたが、ショッピングセンターの光の下でキョロキョロ見るのはよくないみたいです。


毎日いろいろありますが、生かされています。

感謝の連続です。



自分を守るためにも、動けるうちに動かないと。



今日も一日動けたことに感謝です。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する