FC2ブログ

今日は閃輝暗点と記憶の混濁?めまいも。

朝、除草剤をまいていたら、閃輝暗点が出てきました。

除草剤をまき終える頃だったので、そのまま作業を終わらせてから、家に入って少し横になっていました。

いつものように、30分位で閃輝暗点のギザギザはなくなりましたが、それからまた閃輝暗点が出て来ました。

1時間に2回?という経験は今まであったかな?

しかし、2回目の閃輝暗点はギザギザが大きくならずに、数分でなくなりました。

午後になってから、ソファーに横になってダブレットで調べ物をしていたら、デジャブみたいな感覚になり、身体を起こしてみると、なんでこんな所でこんなことしているのか?と記憶の混濁???

前にも記憶がおかしくなったことがあった。

そして、今度は食卓でスマホを見ていたら、耳の閉塞感が来たと思ったら、またユラユラ、クラクラするめまいになりました。

めまいは数秒で治りましたが、その後耳鳴り見たいな感じが少し続きました。

先週の木曜日辺りから、なんか体調が良くない時がありますね。

大動脈瘤手術した時に切ったところが、突っ張っている感じも強いです。

なんでかなー???

何だろうなー???


ウォーキングもエアロバイクもサボっているからか?

髪の毛が長くなって来たからか?


最近はまあまあの調子で、少し気が楽で良かったのに、なんでだろー?


来週は、O病院で半年ぶりの大動脈のCT検査です。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

今年の5月~6月は普通の人でも体調壊す気温差ですから
この病気の人はもっと辛いのは仕方ないですよ
実際私も今日はあたふた(笑う)あたふた
色々な所が痙攣するは左半分全部痛いは
大変でしたよ  お互いのんびり 
受け入りて行くしかないですね
ファイト

Re: 今日は閃輝暗点と記憶の混濁?めまいも。

あささん、コメントどうもありがとうございます。

のんびりと受け入れていくことは、大切ですよね。頭では分かっているのですが、体調がすぐれないとなかなか出来ません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する