FC2ブログ

コラーゲン注入7回目

今日も猛暑日で暑いです。

7月にK病院の耳鼻科を予約していたのですが、左手の親指が腫れて、血液検査をしたり抗生剤を服用していたので、延期した方がよいと思い、予約を変更して今日にしました。

親指の腫れが引いた後は、親不知が腫れたので、延期して良かったのですが、今日こんなに暑くなるとは思ってもいませんでした。

猛暑日!

もう一度予約を変更すれば良かったと思いながらも、重たい身体を引きずって病院に行きました。

電車での移動ですが、行きはとても暑くて、スポーツ飲料を飲んでいました。

病院に着いても身体が重く、キンチョーしてました。

耳鼻科ではいつもの音声検査、ストロボ検査、診察で、今日は朝からあまり喋っていないからか、いつもよりも声が出ていました。

それなので、コラーゲン注入をやるかやらないか、ドクターも悩んでいましたが、前回注入した後はあまり声の出方が変わらなかったことや、普段声が出なくてつらいことを話すと、コラーゲン注入をやることに決まりました。

コラーゲンを入れる層?があるらし、前回は外側に入れたと行っていましたが、ベースを作るために、奥?根元?に入れたとも言っていました。

今日は麻酔も簡単に?済み、コラーゲン注入をしました。

麻酔が切れるまで、2時間は飲食禁止なので、この暑さで水分を補給しなくて大丈夫かな?と思いながら、帰路についています。

前々回のような麻酔のかかり過ぎもなく、今日は普通に帰れてよかったです。

コラーゲン注入が済んで安心したのか、帰り道は足取りも軽いです^ ^





関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する