FC2ブログ

2013年10月24日 いろいろ考えた退院12日目

6時に起きたが、あまり寝ていない。

これからどう生きるか。
まずは、仕事が出来るように。
体力回復して、これまでに近い生活にしたい。

10月13日の退院の時と、10月22日に主治医から言われた、将来的の手術の話がずっと気になっているから、ちょっとつらい?のか。

左膝から下の違和感が気になる。
手術の傷が痛かったり、毎日いろいろな所が痛い。
首の右側の付け根?鎖骨?が痛い。痛いと気になる。
CTの針刺した所もまだ痛い。

生活のスリム化。通信費の見直し、保険、ローン、バイク・・・。収入がないのが辛い。
自分がいつから仕事するか決めないといけないのか?

人工弁の音がいつもよく聞こえる。
きちんと動いてくれている。感謝!

気持ち、気力も維持、回復させないと。。。
すごく弱気になっている。弱気の原因はフワフワするめまい。
手術を受ける前からある、元々のめまいで体調がよくないのか?心臓なのか?
リーゼを飲んだら落ち着いた、ってことは今までのめまい?
昨日はリーゼ1錠。入院してからおとといまで2錠。まずは1錠を目指すか・・・。

夕方少し横になる。

夕食はあまり食べたくない。
胃が少しムカムカしている。

今日は、妻にCN総合病院に傷病手当の手続きの書類を持って行ってもらったが、一昨日の外来の時に気が付いていれば、わざわざ行ってもらわなくてもよかったし、明日また病院へ行くなんて予想もしていなかった。

21時には布団に入ったが、これから数時間後に起こることなんて、全く予想すらしていませんでした。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する